【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタルBOXって?
制作者の作品を出来るだけ紹介したいなぁ~。と思い

よい方法を模索しています(((;-д- )=3


レンタルBOXとかは?など、

知人に言われて調べてみると

結構あるもんなんですねぇ~。


きれいに陳列されているものから、

ん~っ。ちょっと...。乱雑な感じのものまで。


平均1ヶ月2,500~3,000円ぐらいで借りれるみたいです。


効果的にはどうなんでしょう...。

オーナー募集とかのHPでは、

実店舗の来店平均数とか紹介されていないので

お店にどのくらい人が出入りするかは

分からないんですよね~。


とにも、かくにも

みなさんに知ってもらうのには

地道な努力が必要なのですねぇ~。

わたしも、

みみままさん達が作っているものを

より多くの方に知ってもらうようにがんばろ~。


→「みみままチーム」=聴覚障害を持ったまま達。縫製の技術を活かせる場をと結成されました。
布のほん、小物製作や、小ロットによる型紙から縫製の請負を安価で行っております。
お気軽にメールフォームよりお問合せください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

障害を持つママたちと結成された「みみままチーム」によるオリジナル布製の本。

幸せうまれる【布のほん】をよろしくお願いします。

一冊からまとまった数まで、ひとつひとつ丁寧にお作りします。
お写真や手書きの原稿から、たったひとつの【布のほん】はいかがですか?
お子様の記念や、幼稚園等の記念品など、とても温かみのある贈り物として...。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2008/05/27 12:27】 | 日々のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オリジナルの布の本のはじまり 絵本から記念品としてオリジナル布の本へ | ホーム | 【布はがき】できました!>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/29 00:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nunoehon.blog52.fc2.com/tb.php/5-d1eb4bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
